Shirleybredal

 

Singaporeの小さな工房で職人さんたちが

ひとつひとつ手作業で丁寧に時間をかけて

ひとつの服が完成します。

だからこそ、大量に作ることはできません。

 

 

手作業で刺繍をしているから、全く同じものは

ひとつもありません。

例えばイチゴのつぶの大きさが少し違ったり

するかもしれません。

ぜひじっくり、ゆっくり手元に届いた服を

眺めてみてください。

 

オンラインストアでも一番人気は

STRAWBERRY ROMPER DAHLIA

https://andtete.com/products/strawberry-romper-dahlia-cotton

 

photo by @mi_koko0920

 こちらは再入荷をしたほどの人気デザインです。

 

モデルさんは新生児から1歳までの月齢フォトを

同じお洋服で撮影していくために大きめサイズを

ご購入されました。

新生児の頃には大きくてブカブカだったお洋服が

1歳になる頃にはどのくらいぴったりになっている

のかな?とワクワクしちゃいますね♡

 

自分が大きくなって赤ちゃんの頃の写真を見返した

時に可愛いお洋服を着せてもらって毎月の成長を

残してもらっていたら嬉しいですね。

 

 

ぜひ当店で一生の思い出に残したくなるような

お洋服に出会えたらいいなと思います。

 

 

&tete

 

Shop now