𝙠𝙤𝙣𝙜𝙚𝙨𝙨𝙡𝙤𝙚𝙟𝙙 𓂃 𝙈𝙐𝙎𝙇𝙄𝙉 𝘾𝙇𝙊𝙏𝙃 𓂃

こんにちは..

 

 

本日は &tete アンバサダー(@m_____b92  )より、&tete おすすめの商品のご紹介です

 

 

みんな大好き kongessloejd

𝙈𝙐𝙎𝙇𝙄𝙉 𝘾𝙇𝙊𝙏𝙃

 

 

一家に一枚!!!と言ってもいいくらい、

とっても可愛くて役立つ商品です🍋😉

 

 

そんなMUSLIN CLOTH

こんなにもたくさんの使い方が!

 

 

 

  〖 お昼寝 〗

 

100%オーガニックコットン製でベビーも安心の肌触り𓍯

夏に大判のものを折ってかけてあげると、何だか暑そうな時ありますよね、、、

一枚ふわっとかけてあげて、ちょうどよいサイズ感です。

息子は新生児から一歳の現在もずっと使用しています!

 

 

 

 

〖 ベビーカー 〗

 

夏は日除けに、秋にはちょっとした寒さ対策に✌︎

この65×65cmという絶妙なサイズ感がとっても使いやすいです!

ベビーカーに大判のものを掛けて、いつの間にかズリズリズリなんてことも防げます👏

 

 

 

 

〖 敷物 〗

 

ちょっと何か敷きたいな〜という時にも使えます🫖 ˊ˗

大きすぎないっていうのが、パッと出しやすくてしまいやすくていいですよね!

撮りたい物の下に引き物撮りして、

IGpostなんていう使い方も?

(映えないところでもこちらが一枚あれば、、🫣)

 

 

 

〖 インテリア 〗

 

引っ掛けるところもあるので、

壁にかけたり、フワッとおもちゃ箱の上にかけたら、

インテリアにもなります🪑

 

 

 

 

〖 スタイ 〗

 

くるっと巻いてスタイにも出来ちゃいます✌︎

マザーズバックに入れておけば、スッといろんな場面で使えてとっても便利!

薄手なので持ち運びに嵩張らないのも、高ポイントですよね👏

 

 

 

このようにたくさんの使い方があるmuslin cloth..

 

&teteでは、下記の通り

それぞれ1枚、2枚、3枚で販売しております。

ぜひcheckしてみてください

 

 

🍋 1P MUSLIN CLOTH GOTS

↪︎ 
デザイン
A RAINBOW KITTY
B ROAR
C ORANGEY
D VINTAGE FLORAL RED
E LEMON

F BLUE BLOSSOM MIST

 

🍋 MUSLIN CLOTH GOTS 2P

↪︎

orangey × lemon の組み合わせで
1枚ずつ合計2枚セット

 

🍋 3 PACK MUSLIN CLOTH GOTS

↪︎

デザイン
ORANGEY
LEMOM
RAINBOW KITTY

 

 

 

----------------------------------

 

@and_tete

 

毎週日曜日point 5倍Day

 

公式LINEお友達追加 10%off

 

アンバサダークーポン 10%off

@m_____b92  amb03

 

----------------------------------

Shop now